RMT 姓名判断
日記
     神秘へと足を踏み入れて
 2009年07月 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
カレンダー
 2009 / 07 ≫
00 00 00 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 00
管理人
名前 :
藤崎 瑞貴(♀)
誕生日 :
12月03日 / 射手座
血液型 :
AB型
趣味 :
睡眠
読書
鼻歌
HP作り
くだらないものの収集
散歩 etc.
好きな作家 :
小野不由美
上橋菜穂子
恩田陸
荻原浩
奈須きのこ




2008.07.04(Monday)
 午後6時半。夕食食った後、なんか無性に散歩に行きたくなって、大学向かいの中央公園へ。端をぐるりと一周するつもりで出発。
 大体2/3ほど行ったところか、アーチェリー場(いらんだろ、てか的草に覆われてて使えんかったし)の脇で野兎に遭遇。茶色のやつ。
 ちょっと追いかける素振りを見せたら逃げて行ってしまった。もっと近くで見たかったんだが、残念。
 で、気を取り直して。その後、サイクリングロードがあることに気づく。でかでかと入り口に「熊注意! 目撃証言あり!」(犯罪か)との看板が。行ってみたいが、どうも気が引ける。
 ……でも、来週にでも行ってみるか。
 と、歩いていると日が落ちてきて。
 中央公園の西端で休憩。いっそのこと、日没までここにいるか、という気に何故かなり待つ。
 空に左下のかけた月。雲の端々に星。
 道路に寝っ転がってしばらく見てた。何をするでもなく。何を考えるでもなく。
 いっそのこと、ここで夜を明かしても、とちらっと思ったが、さすがにそれはやめてしぶしぶ帰宅。(ってか、思ったより公園が大きくて、大学まで帰るのに結構かかった。街灯のないところを月明かりを頼りに歩いた)
 理由不明だが、それなりの充足感はあったか。
 よくわからない衝動に突き動かされた一日でした。

 余談。
 虫よけをしていくべきだったと後悔。帰宅後蚊に刺されたところを数えたところ、計20か所。自動車学校で刺されたのもあるが、まあ文句なく最高新記録だな。




2008.07.01(Wednseday)
 USBを洗濯してしまった(汗)
 キャップを開けてみると、内部に水が数滴侵入済み。
 そのUSBの中には講義関係のデータが入ってたから、ホント焦った。
 あわててパソコン突っ込んでみると、何とか接続可。
 お前すげぇなぁ、とUSBに感心。洗濯しても使えるってどうよ。